Translate

9 de junio de 2017

Japanese -- みずがめ座のメッセンジャー 2017年6月9日



みずがめ座のメッセンジャー 2017年6月9日
https://eraoflight.com/2017/06/09/the-messenger-aquarian-age/
The Messenger: Aquarian Age
Channel: Joan/SylvanHealingSanctuary

私はメッセージを伝える者(実際は、ジュイコムメイヤスという24次元のソウル)です。私は以前にもメッセージをお伝えしたことがあり、今回もメッセージを伝えるように依頼されている者です。彼らは集合として以下のメッセージを伝えるように私に依頼してきました。私たちは、地球には変化が起きると幾度となく申し上げてきました。そう、あなた方は今長い間私たちが予言してきた変化のさなかにいるのです。あなた方は今変化のさなかにいますが、地球上の全ての人達に伝えられるこのメッセージはパニックや恐れで将来を考えるのではなく、ポジティブに考えるようにするためのものなのです。将来の暮らしは未知だということも確かなことですが、あなた方は神聖なスピリットなのであり、今あなた方には変化が訪れつつあるのですから、大変大切なことに、私たちが申し上げたように自らの内省に努め、心静かに、平和を心がければ、あなた方の引き上げという私たちの仕事を大いに助けることになるでしょう。あなた方自身の内側にある力が前進を助けるとは考えないようにしてください。勇気、希望、そして仲間の人達を助けたいとの気持ちを持って一歩一歩前進してください


地球上のあちこちにはあなた方を惑わし、恐れを吹き込むために地球にやってきた人々のグループがいます。今あなた方の目前に立ちはだかっている憎悪は将来にはなんら役に立たないのですから、あなた方にはこのようなグループの者たちがいることを注意してほしいと思います。憎悪を掻き立てるようなことが生じる都度、あなた方はこれらに影響を受けています。けれども自分の内側に入って、”送られてくる振動を除去してください、”と念じて影響を受けないように注意してください。このようなことが世界中で起きているので、このことを十分に肝に銘じてください。変化が、あるグループの者たちに、恐れを拡散するように一緒に活動させる恐るべき、低い振動を生じさせているので、このようなことが起きているのです。愛する者たちよ、これ以上の暮らしの営みには価値がないなどと、自分を疑うようなことをしないでください。そのような疑念は、自分の暮らしに圧力を加え、不安定にしてしまいます。活動している闇の勢力がいるということに注意してください。光が照らされていること、そうです、ライトワーカーたちが世界中にいるので安心してください。彼らの光はますます強まっているのですから。

あなた方、世界の子供たちよ、将来に恐れをもたらしている闇の勢力に注意を払ってください。あなた方にはばら色の未来が待っていると申し上げるために、今日、私たちはここに来ているのです。
あなた方は上昇、歓喜、平和、あなた方一人一人に適切な暮らしをもたらすみずがめ座の始まりに位置しています。太陽は輝いています。見えますか?そう、太陽は輝いているのです。あたりを見回してください。人々がどう言おうが、誰かがパニックに陥ろうが、問題ではありません。自分の中を見つめてください。そうすればあなた方は救われるでしょう。内側を見つめれば、恐れという思考は遠のき、感情は安定するでしょう。繰り返しますが、あなた方は貴重で強く、未知のことに対処できる力を持っているのです。未知のことが恐れの基なのです。あなた方には気がつかないうちに強力な支援が与えられているのです。

現在地球全体にすばらしい振動が起きていますが、これは、光と色彩の振動です。この光と色彩は地球上の全ての人一人一人に降り注がれ、未来に横たわっているヴィジョンをイメージできるように全ての人を強化し、支援します。ですから今日は、私、メッセンジャーが来ていますが、地球上の全ての人が私に、話して、話してと頼んできています。そこで私はこれをお話しているのです。黄金時代が始まりつつあります。あなた方が経験しつつあるその変化を切り抜けるためにあなた方は信頼、強さ、および勇気をもって対処しなければなりませんが、疑念の影が生じたら、あなた方の頭上には6個の星が輝いていることを思い起こしてください。どうか皆さん、上空に輝くこれらの6つのすばらしい星のことを思い出してください。3個は天に昇り、3個は地球に下りてきます。光が降下してきます。これらの3個の星から光が放射され、世界全体が上昇し、さらに上昇するでしょう。全ての人々の一人一人が頭上にこのすばらしい星を抱いているのです。あなた方に力を与え、あなた方が前進するという知識の中で暮らさせてくれるのですから、この星のことを忘れないでください。まだ始まったばかりなのですから辛抱してください。多くの人々が何時まで続くのか、と聞きますが、私、メッセンジャーは、ご辛抱を、としか申し上げられません。毎日を過去であるかのごとく暮らしてください。時を進ませてください。起きていることに注意を向けてください。あなた方に恐れを吹き込み、地球上の種々の人々に恐ろしいことが起きると言っている者たちがいることに注意してください。

今日のこのメッセージはあなた方が誰なのかを知らせるためのものです。あなた方は聖なるスピリットであり、あなた方を助けるのは自分の内側にある聖なるスピリットなのです。あなた方の頭上に輝く6個の星を思い出してください。一人でいる時、静かにしている時、平和を感じている時には、すばらしい支援者があなた方の周囲に満ち、これらの輝く星の豊かさと偉大さを受け止められるようにあなた方を上昇させることがわかるでしょう。その光が自分に向かって照らされる時、あなた方は強化されると感じるでしょう。あなた方には自分の子供たちとその子供たちの未来が見えるでしょう。これが全てです。私たちは周囲の惑星の助けを得ているのですから、あなた方は実に、あなた方の心を、世界の人々を、心を高揚させるみずがめ座時代に入っているのです。あなた方には光を送り出す星が、あなた方一人一人にもっとも偉大な、もっとも気高い振動を与えてくれる月が、そして何よりもあなた方の内側の神である栄えある太陽がついているのです。

私はこのメッセージを携えて地球全体を巡り、あなた方全てにこれを伝えますが、これが非常に重要なので、静かな時に自分の内側を見つめ、平和にし、忘れないようにしてください。繰り返し警告しますが、闇の勢力はあなた方の内側にある平和と愛を奪いとろうとしています。ですから、自分の意識に注意を払い、低い波動の思考や感情を振り向けて、あなた方の心を砕こうとする者がいることに注意してください。あなた方は今黄金の道を進んでいるのです。あなた方は自分だけのためではなく、子供たちのためにもそうしているのですから、勇気を持ってその道を進んでください。前進する強さを持ち、前進のための助けを得て未知の道へと誇りをもって踏み込んでいってください。

神よ、あなた方一人一人を祝福してください。星の光よ、あなた方一人一人に注意を払わせ、最善を尽くさせ、可能なら自我を脇にのけて日々を暮らせるように、あなた方を上昇させてください。愛は受け入れであり、受け入れによって、あなた方は神となり、自らの中の神と同調できるのです。自分と子供、およびこの宇宙のためにこれを実践してください。神よあなた方一人一人に祝福あれ。あなた方に力、愛、知識、および知恵を授ける光を与えてくれる星とともにこの場から去ります。神よ祝福を。私を受け入れてくれて感謝しますが、今日申し上げたメッセージを忘れないようにすることが大切です。


Translator: Taki Chino

No hay comentarios:

Publicar un comentario

No se admiten comentarios con datos personales como teléfonos, direcciones o publicidad encubierta

Entrada destacada

PROYECTO EVACUACIÓN MUNDIAL POR EL COMANDO ASHTAR

SOY IBA OLODUMARE, CONOCIDO POR VOSOTROS COMO VUESTRO DIOS  Os digo hijos míos que el final de estos tiempos se aproximan.  Ningú...